このエントリーをはてなブックマークに追加

色違いで欲しい!オリバーピープルズのシェルドレイク

色違いで欲しい!オリバーピープルズのシェルドレイク

オリバーピープルズで人気のフレーム、シェルドレイクシリーズをご存じでしょうか。オリバーピープルズの中でも、愛され続けているシェルドレイクシリーズのサングラスをご紹介します。

オリバーピープルズのシェルドレイクシリーズとは

1986年に創設し、長年愛され続けているオリバーピープルズの定番デザインのひとつがシェルドレイクシリーズです。

シェルドレイクシリーズは、オリバーピープルズの中でも特に人気のデザイン。ボストンタイプとウェリントンタイプの中間をとったような、ほどよい丸みのあるデザインが特徴です。

大きすぎず、小さすぎないほどよい大きさと、現在のファッショントレンドとリンクするデザインが男女問わず支持を集めています。

オリバーピープルズ SHELDRAKE-SUN 362(デミ) ※偏光

オリバーピープルズ SHELDRAKE-SUN 362(デミ) ※偏光
デミ(濃いべっ甲カラー)のフレームにグリーンの偏光レンズが使用されている、オーソドックスなタイプのサングラス。フレームは濃いべっ甲カラーが使用されているので、シェルドレイクシリーズの特徴であるデザインが、はっきりとわかります。

シェルドレイクシリーズの定番デザインであり、普段使いから休日用として幅広く活躍してくれるのも魅力的。オリバーピープルズのサングラスで、最初の1本を探している方にもおすすめです。

男女問わず使っていただけるうえ定番のデザインは、プレゼントとしても外すことはありません。幅広い年代で愛されるデザインなので、一度買えば長く使えるのも魅力のひとつです。

オリバーピープルズ SHELDRAKE-SUN CRY(クリア) ※ミラー

オリバーピープルズ SHELDRAKE-SUN CRY(クリア) ※ミラー
クリアフレームに、さわやかなブルーの偏光レンズが際立つサングラス。明るくさわやかな配色は、まさに夏のお出かけやアウトドアにはぴったりです。フォーマルには使用できませんが、休日用だからこそ、少し冒険したデザインもよいのではないでしょうか。

サングラスとして使用しないときは、頭にかけたりシャツの襟もとにかけたりと、夏だからできるおしゃれを楽しむのもおすすめ。コーディネートに合わせる自信がないという方は、サングラスの主張が強い分、洋服をシックにしてワンポイントとして使ってみてください。

1つめに紹介したサングラスとデザインは同じですが、色が大きく違う分印象がまったく変わるので、色違いで購入して使い分けるのもよいでしょう。

オリバーピープルズ SHELDRAKE-1986 BK(ブラック/ブルー)

オリバーピープルズ SHELDRAKE-1986 BK(ブラック/ブルー)
フレームが黒と青のバイカラーになっている、落ち着いた色味のサングラス。レンズカラーはオリバーピープルズがデビューした、80年代のカラーを再現している貴重なデザインです。レンズの端にオリバーピープルズのマークである、「○○▽▽□□」が入っているのもポイント。

シンプルなデザインですが、レンズのほかにフレーム部分のピンなど、細かいところにおしゃれな要素が隠れているので、決して地味には見えません。

正面から見れば黒のフレームが主体となっており、いろいろな場で使用できるので、1本を使いまわしたいという方にもおすすめ。

また、季節も選ばず1年中使用できる分、休日のドライブやアウトドアはもちろん、毎日の通勤でも活躍してくれます。

シェルドレイクシリーズでおしゃれを楽しみましょう!

シェルドレイクシリーズのサングラスがあれば、お出かけが何倍も楽しみになること間違いありません。視界を快適にしてくれる上に見た目もおしゃれになるので、まさにいうことなしです。

E-megane(イーメガネ)では、オリバーピープルズのシェルドレイクシリーズも、豊富にご用意しております。オリバーピープルズが長年愛し続けられている理由、ぜひ手に取って体感してみてください。

>>オリバーピープルズ 「シェルドレイク」のサングラス一覧はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年3月16日  by presse-megane.net

アイウェアトレンドを牽引するメガネ・サングラスを揃えています

E-meganeロゴ

最新トレンドから定番アイテムまで、アイウェアトレンドの「今」を彩るメガネ・サングラスをお届けします。購入後の調整や度付対応は、全国に展開するパリミキ/メガネの三城店舗で熟練スタッフが安心のサポート!
E-meganeはパリミキ渋谷店のリアルクローズを再現!最新のトレンドアイテムが欲しい方、メガネやサングラスに興味があるけどオススメがわからない方にはオススメです。

information

  • E-meganeについて 初めての方
  • サングラスコレクション
  • コンビフレーム

Bland List

人気のブランドリスト
  • Rayban
  • ADSR
  • OLIVER PEOPLES
  • BARTON PERREIRA
  • BJ CLASSIC
  • BOSTON CLUB
  • Mr.Gentleman
  • OAKLEY
取り扱いブランド一覧をみる

Item List

ブランド別 人気アイテム

レイバン

レイバン

1937年のブランド誕生以来、世界中で最も多くの方に愛されるレイバンサングラス。

キングオブサングラスとしても名高い「ウェイファーラー」は、シーンや着こなしを選ばないオールラウンドモデル。サングラス初心者からマニアまで必ず持っておきたい1本。

オリバーピープルズ

オリバー

1986年にロサンゼルスで誕生したOLIVER PEOPLES。

ヴィンテージの深みと繊細さを落とし込んだデザイン、日本製ならではの品質は世界中のセレブから圧倒的な支持を集めています。
発売からあっという間に人気になった「ブライトン」は、掛けやすさとデザインを両立したモデル。

エーディーエスアール

エーディーエスアール

日本発アイウェアブランドA.D.S.R.のサングラス。音楽カルチャーをデザインソースに、素材感やフォルム、カラーリングなど最大限にクオリティを高めたサングラスはライフスタイルにもマッチします。

Trend

注目ワードランキング

ライトカラー

やわらかな色合いのレンズを搭載したライトカラーサングラス。コーデにプラスするだけでハイセンスなスタイルが実現します。おしゃれアイテムとしても注目のライトカラーサングラスで洗練された目元を演出しましょう。

lignt color sunglasses

2ブリッジ

当時のクラシックフレームをインスパイアし、現代風にリデザインしたモデルが、今期は数多く展開されています。ウェリントン、ボストン、スクエア型などレンズシェイプ選ばないツ―ブリは、機能的かつファッショナブルで最も新しいアイウェアトレンドです。

2ブリッジサングラス

関連する記事