このエントリーをはてなブックマークに追加

要チェック!人気のA.D.S.R.新作をご紹介

ワンランク上のおしゃれに、人気のA.D.S.R.の新作は要チェックです!新鋭さにさらに磨きのかかった、A.D.S.R.の新作5アイテムをご紹介いたします。

A.D.S.R.人気の秘密

A.D.S.R.は、2010年に日本で誕生したアイウェアブランド。トレンドを意識した先鋭的なデザインが、若者だけでなくミドル層にもファンを広げている注目のブランドです。

ブランド名に込められたコンセプト

電子楽器の音をコントロールするパラメーターである、「Attack」「Decay」「Sustain」「Release」。それぞれの頭文字を取って名付けられたのが、A.D.S.R.のブランド名です。

デザイン・マテリアル・カラーなどを微細にコントロールしながら、さまざまなカルチャーを自由に表現していく。そんなコンセプトが、いろいろな要素をコントロールしながら音を作っていくイメージと結びついています。

ファッションアイテムとしての役割

A.D.S.R.は、アイウェアとしての役割にとどまらず、ファッションとしての要素もふんだんに取り入れている点が、高く支持されています。

ストリート系の枠に収まることなく、モードへもしっかりと踏み込んだスタイル。コーディネートを邪魔しない、程よいアクセントの効いたファッションへ導いてくれます。

A.D.S.R.新作は“実験音楽”をフィーチャー

今シーズンのA.D.S.R.の新作は“Experimental Music”(実験音楽)をフィーチャー。

偶然性を利用する作曲の技法をイメージテーマに掲げ、新鋭さにさらに磨きがかかる仕上がりになっています。

また、デザイン性にくわえ、高品質の国産パーツを組み込むなど、クオリティーにも力を注いでいる点も見逃せないポイント。

A.D.S.R.の新作5アイテムをチェック

今回の新作は、フランク・ザッパを筆頭とする、実験音楽にリンクするアーティストたちをモデル名に採用。遊び心満載のA.D.S.R.の新作を、さっそくチェックしてみましょう。

A.D.S.R. SATCHMO(サッチモ)01 シャイニーブラック

人気のボストンタイプと、定番のウェリントンタイプのいいとこ取りをした、ボスリントンタイプのサングラス。フロントのセルとメタルの組み合わせがヴィンテージ感を演出。

エッジの効いた個性的なシェイプとフラットなレンズが、クラシックとモダンを融合させた、クールで洗練されたデザインに仕上がっています。

A.D.S.R. ZAPPA(ザッパ) 02b ハバナブラウン

誰にでもなじみやすい、ちょうどよいサイズ感のスクエアタイプのサングラス。フレームを極力薄くし、軽い印象に仕上がっています。

コーディネートやシーンを選ばないシンプルさがある反面、フレームとの絶妙な配色のフラットレンズが、ありそうでなかったさりげない存在感を発揮。

A.D.S.R. REICH(ライヒ)03 ハバナブラウン

メタルとセルのコンビバランスにセンスが光る、ボストン型のサングラス。フラットに近い絶妙なカーブを描く2カーブレンズは、エレガントさを演出してくれます。ユニセックスで楽しめるデザイン。

A.D.S.R. WOLFF(ウォルフ)01c ゴールド

オーバルタイプのメタルフレームが、クラシック感満載でありながら、奇抜なレンズカラーがトレンド感を主張する、2面性をもったおもしろいデザイン。個性的でありながら、さまざまなスタイルにすっと溶け込む絶妙さが、まさに実験音楽のテーマを象徴。

A.D.S.R. MUMMA(ムンマ)01 シャイニーブラック

フロントの立体的なカットが存在感を放つ、大ぶりなラウンド型のサングラス。奇抜な印象のフロントデザインに対し、テンプルに埋め込まれた生地は、側面の雰囲気をガラリと変え、洗練された大人の印象に。ほかにはない、遊び心満載の仕上がりとなっています。

A.D.S.R.の新作でワンランク上のおしゃれを!

エッジの効いた自由な表現が人気のA.D.S.R.。新作は、さらに新鋭さに磨きがかかった仕上がりで、ファッションリーダーたちのおしゃれ心をくすぐります。一歩先行くおしゃれを楽しみたい方は、A.D.S.R.の新作をファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?

E-megane(イーメガネ)では、人気のA.D.S.R.が粒ぞろいでラインナップ。ぜひ一度ご覧ください。

>>A.D.S.R.のサングラスの商品一覧はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年2月17日  by presse-megane.net

アイウェアトレンドを牽引するメガネ・サングラスを揃えています

E-meganeロゴ

最新トレンドから定番アイテムまで、アイウェアトレンドの「今」を彩るメガネ・サングラスをお届けします。購入後の調整や度付対応は、全国に展開するパリミキ/メガネの三城店舗で熟練スタッフが安心のサポート!
E-meganeはパリミキ渋谷店のリアルクローズを再現!最新のトレンドアイテムが欲しい方、メガネやサングラスに興味があるけどオススメがわからない方にはオススメです。

information

  • E-meganeについて 初めての方
  • サングラスコレクション
  • コンビフレーム

Bland List

人気のブランドリスト
  • Rayban
  • ADSR
  • OLIVER PEOPLES
  • BARTON PERREIRA
  • BJ CLASSIC
  • BOSTON CLUB
  • Mr.Gentleman
  • OAKLEY
取り扱いブランド一覧をみる

Item List

ブランド別 人気アイテム

レイバン

レイバン

1937年のブランド誕生以来、世界中で最も多くの方に愛されるレイバンサングラス。

キングオブサングラスとしても名高い「ウェイファーラー」は、シーンや着こなしを選ばないオールラウンドモデル。サングラス初心者からマニアまで必ず持っておきたい1本。

オリバーピープルズ

オリバー

1986年にロサンゼルスで誕生したOLIVER PEOPLES。

ヴィンテージの深みと繊細さを落とし込んだデザイン、日本製ならではの品質は世界中のセレブから圧倒的な支持を集めています。
発売からあっという間に人気になった「ブライトン」は、掛けやすさとデザインを両立したモデル。

エーディーエスアール

エーディーエスアール

日本発アイウェアブランドA.D.S.R.のサングラス。音楽カルチャーをデザインソースに、素材感やフォルム、カラーリングなど最大限にクオリティを高めたサングラスはライフスタイルにもマッチします。

Trend

注目ワードランキング

ライトカラー

やわらかな色合いのレンズを搭載したライトカラーサングラス。コーデにプラスするだけでハイセンスなスタイルが実現します。おしゃれアイテムとしても注目のライトカラーサングラスで洗練された目元を演出しましょう。

lignt color sunglasses

2ブリッジ

当時のクラシックフレームをインスパイアし、現代風にリデザインしたモデルが、今期は数多く展開されています。ウェリントン、ボストン、スクエア型などレンズシェイプ選ばないツ―ブリは、機能的かつファッショナブルで最も新しいアイウェアトレンドです。

2ブリッジサングラス

関連する記事