【最新】2018年アイウェアトレンド3つの特徴!

いろんなことを紹介

こんにちは、ズマです。 随分と久しぶりの更新になってしまいました。 この季節のアイウェア業界といえば「展示会」どこもかしこも展示会ラッシュなのです。 秋冬の展示会で紹介される商品は、この冬から入荷が始まりサングラスシーズンが始まる4月頃にかけて店頭に並んでいきます。 つまり秋冬の展示会では、最新アイ…

2017年11月9日  by ZUMA(ズマ)

【東京:吉祥寺】古き良きパリにタイムスリップできるお店

いろんなことを紹介

こんにちは、ミケです! 7月に入り、夏本番間近となりました。今年の梅雨は、晴れの日が多くあまり雨が降らなかった気がします。カラっと晴れた青空が広がる夏が本当に楽しみです。 前回のブログで少しだけ紹介したのですが、今回は改めて「ベル エポック」をテーマにしているお店を紹介していきます。 ベル エポック…

2017年7月4日  by ミケ

【神戸】ヘアスタイリングに似合うメガネ・サングラスイベント

いろんなことを紹介

こんにちは!ミケです。 前回は大阪の「アメリカ村店」を紹介しましたが、今回は「神戸三宮センター街店」を紹介します。 神戸三宮センター街店は、昨年の7月22日にオープンしたお店ですが、エンターテイメントをコンセプトにしたお店は、神戸エリアでは初めてです! 二つの顔を持つお店 神戸三宮センター街は、19…

2017年6月16日  by ミケ

【必見】2017年この夏手に入れたい!ブランド別人気サングラス6選

いろんなことを紹介

こんにちは、ズマです。 6月に入り、もうすでに夏がそこまで迫ってきました。 今年の夏は、猛暑予想といったニュースも出ているようです。 夏になるとジリジリと照りつける太陽から、強い日差しと大量の紫外線が降りそそぎます。眩しさを防いだり紫外線から目を守るためにも、レジャーに限らず日常生活でもサングラスが…

2017年6月9日  by ZUMA(ズマ)

最新メガネ・サングラストレンド2017 Vol.2

メガネマニアのたまご?ブログ!

こんにちは、ズマです。 私は広島出身なのですが、広島といっても県北地区で冬には1㍍近く雪がつもります。そのせいか小さな頃から夏が待ち遠しくて仕方ないのです。今日もはやく夏本番にならないかなと思いつつブログを書いています。 それでは改めて! 前回に引き続き今回も「最新メガネ・サングラストレンド2017…

2017年6月1日  by ZUMA(ズマ)

NEW OPEN:ロックテイスト全開のアメリカ村店!

いろんなことを紹介

こんにちは。ミケです! 先日、書いたブログから少したちましたが、ゴールデンウィーク中に実は出張にいってきました。4月28日に、大阪の「アメリカ村店」がオープンしたので、私は新店の応援をしにいってきました。 大阪には何回も行ったことありますが、アメリカ村のエリアは今回が初めてです。新店がオープンしたア…

2017年5月18日  by ミケ

新しいパリミキ「PARIS MIKI ENTERTAINMENT」とは

いろんなことを紹介

こんにちは、ズマです。 今回は、めずらしくせっせとブログを更新しています。つい最近友達にある質問をされました。 「渋谷のパリミキと同じコンセプトのお店って他にもある?」 即座に「いまは、全国にたくさんあるよ!」と返したのですが、そういえばブログでもちゃんと紹介をしていなかったことに気づきました。 せ…

2017年5月12日  by ZUMA(ズマ)

最新メガネ・サングラストレンド2017 Vol.1

メガネマニアのたまご?ブログ!

こんにちは、アズマあらためズマです。 今年のゴールデンウィークは、天候にも恵まれて全国的にも暖かい日が続きました。 いよいよ今年の夏シーズンが始まりますね! 今回はサングラスシーズンに向けて、先月の展示会で調査してきた2017年のメガネ・サングラスのトレンドについて紹介します。 4月は展示会ラッシュ…

2017年5月9日  by ZUMA(ズマ)

おさえておきたい海外の最新サングラストレンドBEST 4!

いろんなことを紹介

こんにちは!ミケです。 突然ですが「みなさんはどんなサングラスをかけたいですか?」お気に入りの一本を見つけるまで、たくさん悩んでしまいますよね。 今回は、悩まれているかたにも、トレンドに敏感なかたにも必見! 「海外の最新サングラストレンド」を紹介したいと思います。 前回の自己紹介にも書きましたが、私…

2017年4月27日  by ミケ

初めまして、こんにちは!

いろんなことを紹介

皆さん、こんにちは。 ミケです。はじめまして! 今回から新しくブロガーとしてデビユーします。「ミケ」って珍しい名前ですよね。漢字だと三毛?美袈?まあとりあえずカタカナで。 感のするどい方はピーンときたかもしれませんが、はい、外国人です。売れ残りのクリスマスケーキの年齢に入ったイタリアの女性です。 こ…

2017年4月20日  by ミケ
123

3 ページ中 1 ページ目を表示